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muskanislam33 Kinfolk
Dołączył: 17 Gru 2024 Posty: 10
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Wysłany: Wto Gru 17, 2024 10:57 Temat postu: 企業が成長 |
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私たちは皆、ある程度の成長を求めています。顧客の増加、収益の増加、イノベーション、納品、サービスの迅速化、在庫の増加、拠点の増加などなど。賢明な考え方は、小さく始めて大きくすることです。
大胆に挑戦するか、諦めるか。
しかし、ビジネスにおいて、成長とは単に期待する以上のものであり、予想以上に多くの問題を引き起こすことも少なくありません。成長は戦略的でなければなりません。正しい理由によるものでなければなりません。
「成長のために成長したり、コアビジネス戦略以外の分野に進出したりする企業は、しばしばつまずきます。一方、顧客と株主の利益のために規模を拡大する企業は、時間の経過とともに成功することが多いのです。」~ジェイミー・ダイモン、JPモルガン・チェース会長兼CEO
適切な成長を計画する必要がありますが、それに伴う避けられない障害や障害についても計画を立てる必要があります。
最終的に、どれほど綿密な計画と戦術を立てても、壁にぶつかることになります。停滞期です。ビジネス界で成長志向の人たちはこれを変曲点と呼んでいますが、これは企業内での進歩に大きな変化をもたらす出来事または瞬間です。その後は、何らかの形で調整する必要があります。
「企業が成長を続け、変曲点において上向きに波打つためには、人材、資金、モデルの各分野で変化を起こす必要があります。」〜クリスティン・コマフォード、作家、連続起業家
コマフォード氏は、従業員を、それを構成する個人ではなく、システムとして見ることを提案しています。転換点では、トップから下まで全員がアプローチと行動を修正する必要があるかもしれません。
「組織の行き詰まりの無限のサイクルを打破する唯一の方法は、個々の症状ではなくシステムの治療を始めることです。」〜クリスティン・コマフォード
お金に関しては、資金調達、収益、予算、経費、会計、手数料など、すべてを検討する必要があります。
最後に、ビジネス モデルについて考えてみましょう。成長は有機的な成長によるものでしょうか、それとも買収によるものでしょうか。どのようなマーケティング戦略を採用していますか。
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言い換えれば、変曲点は成長に必要な要素です。確かに問題はありますが、必要なものであり、変曲点を乗り越えるのに役立つフレームワークは数多くあります。
しかし、成長そのものについ 電話番号リストを購入する てはどうでしょうか? そもそも、中小企業や大企業が成長を止め、変曲点に到達できない原因は何でしょうか?
これらは何なのか、どのように識別するのか、そしてどのように対処するのが最善なのか。ここでは、よくある 5 つの例をご紹介します。
変曲点に到達したら、それを乗り越えて次の変曲点に進む。一言で言えば、成長です。
成長への道
ビジネスを成長させる方法は一つではないので、(残念ながら)ビジネスが減速したり、停止したり、衰退したりする理由も一つではありません。
追加の拠点を開設したり、サービスエリアを拡大したり、提携やパートナーシップを結んだり、製品のライセンスを供与したり、フランチャイズの機会として事業を提供したり、有利な政府契約を獲得したり、製品ラインを多様化したり、他の企業と合併したり、新しいターゲット市場を追求したり、eコマースプラットフォームを開設したり、マーケティングを強化したり、その他さまざまなことが考えられます。
それぞれの選択肢には長所と短所があり、それらを認識し、予測し、対処する準備をする必要があります。
ここ数年で価値と重要性が高まっているグロースマーケティングのサブセットであるグロースハッキングに挑戦してみてはいかがでしょうか。
「成長とは、トラフィックとコンバージョンの増加だけではありません。多くの類似点がありますが、グロースハッキングはブランディング、オフラインマーケティング、顧客の成功、サポートなど、より多くのことをカバーします。」〜スジャン・パテル
あるいはFacebook 広告。あるいはソーシャル メディアマーケティング。あるいはまったく異なる型破りな何か。
何をするにしても、自分、自分のブランド、そして顧客にとって効果的なものを選択してください。それが鍵です。他の人に効果があったから、あるいは現在業界で大きな話題になっているからという理由だけで、特定の戦略を採用しないでください。それは自分にとって適切なものでなければなりません。
サイトへのトラフィックを増やしたい場合は、ゲスト投稿を通じて継続的にバックリンクを構築することが重要です。
成長には時間と努力が必要です。成長は積極的な事業であり、多くの可動部分を持つ多層的な事業です。
「成長は決して単なる偶然ではありません。それは力が協力し合った結果です。」〜JCPenneyの創設者、ジェームズ・キャッシュ・ペニー
しかし、成長戦略の選択と実行は、ビジネスの成長のほんの一部にすぎません。成長は監視と測定が必要です。成長の証拠としてどのような指標を使用するのでしょうか?
しかし、さらに重要なのは、成長が止まったかどうかをどうやって知るかということです。適切な指標を選択して監視することは、素晴らしいスタートです。収益が増加していて、収益の増加が止まった場合、それは非常に良い指標ですよね?
しかし、知ることは戦いの半分に過ぎません。なぜ成長が止まってしまったのでしょうか。そして、成長を再開させるにはどうすればよいのでしょうか。
1. 自己満足
率直に言って、自己満足は(ビジネスを)殺すものなのです。
それはいつでも、どこでも、どんなレベルでも起こり得ます。オーナー、CEO、マネージャー、スーパーバイザー、マーケティング部門、組立ライン、配達ドライバー、郵便室、その他あらゆる場所で起こり得ます。
それは避けられないことです。起業するときは、どんなビジネスを立ち上げても成功させたいものです。X 人の顧客を獲得したり、MRR または ARR で X ドルを達成したりする日を夢見ます。そこに到達するために必死に働き、そしてそれが現実になる魔法のような日がやって来ます。
あなたは座り、微笑み、そして大きな安堵のため息をつきます。素晴らしい。おめでとうございます。
しかし…私たちの多くは、そこまで到達すると、少し、あるいは大幅にペースを緩めてしまいます。私たちは、アクセルから手を離してしまいます。あなたは、自己満足の罠に陥る重大な危険にさらされています。プレッシャー(現実のものか想像上のものかはともかく)がなくなるため、あなたは無防備になってしまうのです。
それは個人レベルから始まり、すぐに癌のように広がり、企業全体を壊滅させます。
見分ける方法
まず、最近何らかのマイルストーンを達成したかどうか自問してください。上で述べたように、自己満足が忍び込んでくると、その状態になりがちです。目標や目標を達成することは、もちろんビジネスにとって素晴らしいことです。しかし、それに惑わされて運転中に居眠りをしてはいけません。
次に、自分自身とパートナーや従業員をよく観察してください。自己満足は、企業が過剰に管理され、リーダーシップが不十分な場合に現れがちです。あなたの会社には次のような人はいませんか?
関心がない?仕事に熱中し、ワクワクする必要があります。
何をすべきか指示されるのを待っていますか? 自己満足的な人は、タスクやプロジェクトに積極的に取り組まず、指示を待つことを好みます。
学習をやめた?彼らは、現在行っているのとまったく同じように仕事を続けるために必要なことはすべてすでに知っていると思い込んでおり、個人的な成長の機会や資金を活用していません。
自分で考えていないのですか? 質問もせず、提案もせず、ただ求められたことや期待されたことを正確に実行するだけです。それ以上でもそれ以下でもありません。
手抜きですか? 仕事はできるだけ早く、できるだけ少ない労力で完了します。詳細、提案、コラボレーションが欠けています。
不満ですか? 現在の仕事や立場に不満を持っている人は、最高の仕事はできないでしょう。
無関心ですか?継続して、常に向上するためには、自分がやっていることに情熱を抱く必要があります。
もうリスクを負う人ではないですか? これらの人々は世界を変えます。彼らは限界を押し広げます。あなたもその一人になる必要があり、周りに他の人が必要です。計算されたリスクは、アイデアやビジネスを優れたものから素晴らしいものへと変えます。 _________________ buy phone number list |
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Wysłany: Wto Gru 17, 2024 10:57 Temat postu: |
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